head.jpg

2004年11月24日

ネタ切れ対策

kokuriko最近、休日は地元鎌倉を散策することが多くなってきているのでネタ切れの日はジモティお勧めの店を逐次紹介していくことにします。いろいろな雑誌で紹介されている鎌倉ですが、ジモティとしては首を傾げたくなるような三流店が平然と紹介されていることがあります。もし、観光にこられるようなことがあれば、紹介の店をのぞいてみてください。

第一弾は「コクリコ」。小町通りと若宮大路段葛沿いにありますが若宮大路のほうがあまり知られていない。クレープとサンドイッチが有名です。小町通のほうはクレープのみ。通はサンドイッチのほうを食べるようです。
posted by orataki at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コクリコのサンドイッチは、その昔、デートのランチの定番でした。
それを持参すると、
「こんなおいしいサンドイッチが作れる女の子なんだ!」
と評価が10ポイントくらい跳ね上がったものです。(当時、サンドイッチは作ってくるもの・・・だったんですね)
今も、コクリコ以上においしいサンドイッチを作ることはできません。
クレープもおいしいですよね!
Posted by ジモティ仲間 at 2004年11月26日 11:10
** ジモティ仲間さん

コメントありがとうございました。そうですかあ。店のサンドイッチを自作に偽装するとはなかなかですね。何十年まえの話ですか? (^^;失礼
Posted by orataki at 2004年11月26日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1117316

この記事へのトラックバック
×

