head.jpg

2009年03月08日

新記録樹立

P1010276.jpg
小田原尊徳マラソンに参加してきました。今回の目標は収容車に乗せられることなく60分以内のタイムでゴールすること。スタート直後は体が温まっていなく苦戦をしいられましたが、いろいろな工夫を凝らして自己新記録の58分でゴールすることができました。順位的にも70%以内に入ることができました。

今回の成功の要因は今までの戦術がうまく作用し連携していたことだと思います。
1)i-pod
  これはペースを上げるためにかなり有効に作用しました。
2)シューズ
  直前に購入したのは成功でした。「新しいもの」を身につけることが心のギアチェンジを促すようです。
3)ポニーテール
  一番モチベートするのはやっぱりコレ。走りながら激撮を試みました。
@P1010284.jpg @P1010286.jpg @P1010289.jpg @P1010293.jpg @P1010294.jpg
これは手ぶれ機能を確認するためのテストです。私を抜き去って行ったポニーテール達をパシャリ。

大会後はオレユニさんと私の連れ合いと3人で小田原の居酒屋で打ち上げ。走った後のビールは最高。頭の中からはカロリー計算は吹っ飛んでアットホームな談笑と美酒に酔わせていただきました。  

この記事へのコメント
oratakiさんの至福の顔が忘れられません。
大きな事をなしとげた男の顔でした。
とっても幸せそうでしたよ。
いろいろな意味でごちそうさまでした。


ポニーテール出しちゃいましたか
手ブレ機能の確認ですよね。


Posted by オレユニ at 2009年03月09日 23:29
** オレユニさん
コメントありがとうございます。私のカメラ、手振れしないことが確認できました。惜しむらくは望遠機能がないことでしょうかね。
Posted by orataki at 2009年03月10日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

