head.jpg

2009年05月31日

気持ちイイが一番

今朝はアーリーモーニング・シーサイドラン10kmを走ってきました。アーリーモーニングというのは自分的には朝5時台のこと。5時に起きてみて分かったこと、それは5時はもう明るいということ。4時台から走ろうと思えば走れます。

タイムをブログに記載するのはやめました。変わり映えしないということもありますがタイム短縮が目的ではないから。汗かいて気持ちよければそれでいい。おまけにシュっとした姿になれば儲けもの。

最近、ランニング用のキャップを購入しました。今日もそれを被って走りましたが、このキャップはスポーツギヤという位置づけではなく、スポーツグッズという位置づけ。ギヤというのは用具のことであり機能性を意識したもの。グッズというのはアクセサリ感覚で楽しめるもの。

シューズであれ、ウェアであれ、キャップであれ、その位置づけは大事だなと思います。軽くて風通しのよいもの、それはタイムを短縮するためか、気持ちよくするためか。

楽しく走れれば、後続作業もイキイキとしてきます。さて、後続の執筆作業にとりかかろうと思います。

【追記】
http://talent.itv.com/videos/video/item_200287.htm
スーザンボイルさんは棄権しなかったようですが優勝は逃した模様。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。