head.jpg

2009年07月12日

コスプレマラソン

saler.jpg

北軽井沢マラソンに参加してきました。7月にマラソンなんかできるの?とお思いかもしれませんが、涼しく湿気の少ない軽井沢ならできるのです。しかも今日は曇天。絶好のマラソン日和です。

予想通り若い女性の姿は多かったです。軽井沢という場所は東京のエッセンスを引き抜いてきたような場所なので非常にハイソな感覚に溢れています。参加者も東京からがダントツに多いのもうなずけます。(ちなみに参加者の都道府県の第二位は埼玉県、第三位は群馬県でした)

フォトマラソンで画像に収めようとしたのは浅間山だったのですが、なぜかセーラー服の女子学生。いろいろなコスプレを見てきましたがセーラー服は初めてです。機関銃のような走りでダダダっと私を抜いていきました。どんな顔してるのか見ようと思ったのですが追いつけませんでした。

でも、抜かれた瞬間のイメージではなんとなく

 ではないかと。。。。

※本物の女子学生だったらゴメンナサイ。

さて、記録のほうはちょっとしたアクシデントがあって(ここには書けません)新記録なりませんでした。残念。。この楽しみは湘南国際にとっておきましょう。
kitty.jpg

ここでは応援者もコスプレなんです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123371675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

