head.jpg

2009年08月08日

試験監督しか知りえない情報

bento1.jpg

こういうお弁当が出ます!という情報でした。このお弁当はなかなか美味しいです。

美味しさというのは重要で食事目当てというか食事が楽しみでそのイベントを選択しているということは結構あると思います。自分の例でいうとサラダバーと和風弁当が美味しい横浜の某人間ドック検診センター、一流コックの味が楽しめるJQA関連の某社の研修など。あ、それと連れ合いも出産では食事の美味しい隣町の病院に入院しましたっけ。ということで、食事が美味しいという情報は馬鹿にできないものです。

さて、試験監督のつぶやきをtwitter風にまとめると・・・

・一礼して途中退出した彼は合格する。
・大半が途中までに退出したのに最後まで粘った彼女は合格する。
・開始合図までの数十秒の間、背筋を伸ばし瞑想していた彼は合格する。

以上、私の勝手な思い込みです。
posted by orataki at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ホントに、おいしそうなお弁当ですね!
 刺激的な題名に惹かれて、訪問しました。あなたの作戦に乗ってしまいましたね。
 今日も監督ですね。がんばってください!!
Posted by トミー at 2009年08月09日 11:24
暑い中お疲れさまです!

お弁当おいしそう〜。
ワタシが試験監督をしたときもこんないいお弁当だったかなあ???

>一礼して途中退出した
高校球児とか、先日の世界水泳で金メダルを取った古賀選手のようですね。
oratakiさんのつぶやき、正解だと思います。
Posted by lamb_labo at 2009年08月09日 14:40
**トミーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
2時限目の後半になると、後もう少しでお弁当!ということでモチベートされます。今日も何とか頑張れました。
Posted by orataki at 2009年08月09日 20:54
** Lamb_laboさん

コメントありがとうございます。このタイプになったのは5−6年くらい前ではなかったかと記憶しています。変わったときは協会も奮発したなぁと感じたものです。
lamb-laboさんはかなり昔なさったのではないでしょうか。
Posted by orataki at 2009年08月10日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

