head.jpg

2009年09月02日

当選倍率8.9倍



『東京マラソン2010』申込者数、過去最高の31万人超〜当選倍率は約8.9倍 (by Yahoo News)

当選倍率8.9倍ですか〜。一応申し込んだんですけどね。くじ運は悪い方なので厳しいかもしれません。ビンゴゲームも宝くじも上位賞を貰ったためしがありません。

そもそも当選しても走れるかどうか。8月は走行距離0km。上野駅で50メートルを全力疾走しただけで、胴回りもサイズアップ。

いかん
いかん!
いかん!!

9月からはだいぶ涼しくなってきました。月例マラソンで足慣らししようと思います。



この記事へのコメント
oratakiさん、こんにちは。

実は、私も勢いに任せて申し込んでしまいました・・・。ただ、私はoratakiさんとは違って普段から走っていないですし(仕事では走り回っていますが・・笑)、もし当選したら約4ヶ月で体を慣らさないとと思っています。8.9倍ですが、ちょっと発表までドキドキしています。
Posted by NANA at 2009年09月03日 08:25
**NANAさん

こんにちは。NANAさんも応募したんですね。一緒に走れるといいですね。診断士も結構応募しているみたいなのでチームで盛り上がりたいものです。

>当選したら約4ヶ月で体を慣らさないと

一次試験の合格発表まで二次の勉強しないんですか?(笑)準備は早めにしたほうがいいですよ〜
(^^)/
Posted by orataki at 2009年09月03日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127081450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。