head.jpg

2009年10月13日

東京マラソン抽選結果

今夕飛び込んできたメール内容は・・・

「このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。」

ウーム、残念。やはりハズレでしたか。10kmで応募したのですがこちらのほうは競争倍率13倍だったんですね。診断士ジョガーで当選された方、私の分までがんばってください。
この記事へのコメント
私も抽選漏れました−orz
とりあえず来月の湘南国際、がんばりましょう。
Posted by ペパチェ at 2009年10月13日 22:45
** ペパチェさん

そうですか、お互い残念でしたね。それだけに湘南国際にかける思いはヒートアップしそうですね。
ガンバロー。
Posted by orataki at 2009年10月14日 06:28
競争率13倍ですか・・・。
もの凄く「狭き門」ですね。

秩父でもロードレースを開催していますが、抽選モレになることはまず無いです。。。
Posted by kurogenkoku at 2009年10月14日 06:33
oratakiさん、こんにちは。
私も残念ながら落選しました・・・。来年に向けて、いい練習期間ができたかもしれません(笑)。
湘南国際でのご活躍をお祈りしていますね。
Posted by NANA at 2009年10月14日 08:11
** kurogenkokuさん

んじゃあ、今度、秩父遠征を試みます。その折はよろしく。

** NANAさん

そうですか。残念でした。結局診断士で走る人はいなかったりして。。診断士試験に合格するよりキビシイですね。
Posted by orataki at 2009年10月14日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130201836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

