head.jpg

2010年02月11日

ジミベン



昔、コーチングの研修でお世話になったことのある女性診断士の方から出版案内が届きました。この方とはそれ以来、お会いしてはいないのですがそのときの印象があまりにも良かったので本の内容にも興味を持ち、即申し込みしました。

昔のことなのでディテールは覚えていないのですが、すごく言葉が綺麗な方だという印象が残っています。きっと文章からにじみ出てくる言葉から刺激を受けるのではないかと勝手に想像した次第です。

タイトルは「ジミベン!」

最初は地味に勉強することかと思いましたが、どうやら地味なベンチャーを意味しているようです。一攫千金狙うより確実に、しぶとく稼ぐ鉄則を伝授されるとのこと。診断士の多くの方に興味を持ってもらえそうな内容です。
posted by orataki at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140845823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

