head.jpg

2010年12月29日

今年のブログを振り返る

年も押し詰まり、大掃除をされた家庭も多かったのではないでしょうか。私は大掃除というより身の回りの「断捨離」をしていました。衣服・書籍・名刺・PC周辺機器・DISK内のファイル等々、捨てられずに残っていたものをバッサバッサと捨ててまいりました。

そのほかには1年の振り返りも。ブログを眺め返しているとマラソン関係のネタがなんと多いことか。今年の目標は1000km走破だったので無理からぬことだったのですが、やはりもう少しコンサルらしいネタを増やしたかったですね。来年はウェートを高めようと思います。

今年の自分のブログの中で一番のお気に入り記事は「25回目のアニバーサリー」でした。ブログはひとつのメモリアルなわけですから、このようなイベントを取り上げるにはちょうどいい。マラソンの基礎固めができた年でもあるし、あらゆる意味で今年はメモリアル。メモリアルを支えてくれた妻にはあらためて感謝です。武市半平太の別れの朝餉の心境です。
posted by orataki at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

